2006年04月24日

UD 幼児用自転車

「UD 幼児用自転車」鑑定結果:100ユニバ

娘は6月で4歳になるのだが、
今年の誕生日プレゼントには自転車を買ってくれと
前々からせがまれておった。
この4月に幼稚園に入学し、田舎のじじ&ばばから
入園祝いをいただいたので、この収入をいいことに、
「入園記念&ちょっと早いがお誕生日祝いだ」と、
娘にはしっかり言い聞かせ、本日、自転車を購入してやった次第。
購入したのはカミサンが前々からめぼしをつけていたこの自転車。
60422-1.jpg 60422-2.jpg
14サイズの手押し棒付き、折りたたみ式……
その他、いろいろ優れた機能を持つもの。
キャラクターものに目移りする娘をなんとか説得し
末永く使えるような、シンプルなデザインで落ち着かせホッと一安心。
で、早速、小戸公園に練習に参上。
ちなみに以前に小戸公園を訪れた際の記事はコチラ
力強くペダルを踏む娘の姿に涙する始末。
ああ、俺はこの先いったい何度コイツのために
涙を流せば気が済むのだろう。

「UD 幼児用自転車」鑑定結果:100ユニバ

ちなみに楽天市場にも同じ自転車がありました。
写真をクリックすると購入できるようになっています(アフィリエイトです)。

ides アイデスコンパクトS レッド


クリックしていただけると励みになります。さて何位かな〜。
↓↓↓
banner_04.gif
posted by アサケン at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16965502

この記事へのトラックバック